fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information
    取り扱いジャンル
    ルーンファクトリー3・デモンズソウル・ハトプリ・東方Project
    ポケモン(主にジムリ)・武井宏之作品・その他諸々


としとった。
2009 / 09 / 17 ( Thu )
誕生日でしたー
といってもイベントやらなんやらで色々と忙しかったんですけどね。
疲れ果てて寝ようと思ったのにDVDの返却期限が今日だったの気付いてオワタww

まだ寝れそうにないです・・・


やっぱり自分から動かないと何事もダメなんだなぁ・・・と改めて思い知らされましたよ。
享受されるのを当たり前のように待ってちゃいけない。
いつもとは話さないような人と話せて凄い楽しかったですw

でもやっぱりギャルい人は苦手だー
どこまで乗っていいのか微妙なんだよね・・・

でもオタクと女の子が見事に両立出来てる友達がいるんですよ。
羨ましい・・・そんな風になれたらいいなぁ。

_____________________________________________________________

00 : 39 : 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あるぇー(・З・) | ホーム | うは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satakeya.blog113.fc2.com/tb.php/14-b72d638b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |