全件表示TopRSSAdmin
information
    取り扱いジャンル
    ルーンファクトリー3・デモンズソウル・ハトプリ・東方Project
    ポケモン(主にジムリ)・武井宏之作品・その他諸々


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
わっ
2011 / 09 / 10 ( Sat )
こちらではお久しぶりです!生きてますよ!!

さたけやとしての活動、復活していきますので!もうしばらくお待ちください!!


あ、あと名前変わりました!
iz(いず)
になります!!

_____________________________________________________________

04 : 28 : 04 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ああああああけおめええええええええ
2011 / 01 / 09 ( Sun )
いつの間にか年明けてるぅぅぅぅぅうぅぅぅぅっっっっ!!!!
私は相変わらずです!!元気です!!冬コミ行ったりしてました!!!!


marinsc.jpg


ハトプリがやべえええええええええええええええええええええええええです!!
きてるってレベルじゃないです!!

ついった見れば分かると思いますがwww

@iz_191 でやってます!腐ネタも含むので注意です!!では!!!!!!!

_____________________________________________________________

11 : 03 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぴばー
2010 / 09 / 16 ( Thu )
また一つ年を取ってしまった…

しかぁーし!!

こ れ で 解 禁 で あ る ! !

「何が?」って言わせんな恥ずかしい///


ちなみにエロエロな方向にしたいんですけど。
エロ同人描いてオフセで刷ってコミケ参戦が夢なんだぜ

時間が出来たら適当にサイト作ろうか


大人のおねいさんと少年を絡ませたいんですよ

おんなのこのアレやソレ描いて描いて描きまくりたい。

_____________________________________________________________

00 : 00 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EXEC_ViiBaCi_MjiiRa/.
2010 / 09 / 14 ( Tue )
嫁だ嫁だ言ってて何だかんだで描いた事なかったアルルたん
aruru_convert_20100914214504.jpg


かわいいよ
目塗るの忘れたけど←


追記でバトンですすすう



_____________________________________________________________

テーマ:アルトネリコ - ジャンル:ゲーム - カテゴリー:絵らしきもの

22 : 09 : 09 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
数列なにそれ
2010 / 09 / 09 ( Thu )
miku-1_convert_20100909004728.jpg

ミクなんか描いたの中学生以来だわ(多分嘘)
すっげぇ久しぶり

ボカロは殆ど聞きませんが、ゆうゆPとデPはご贔屓にしてます
あとは適当に聞いて気に入ったらマイリスって感じだなぁ


あ、般若心経ロックやばい


実はツインネッギ使った事ありません
主にアクトリマッセか斬々舞かなぁ
マリオンに魔力の結晶で10まで強化した注射器あげたけどあんまり喜んで貰えなかった(´・ω・`)
嫁につおいハンマーあげたけどry

そういえば結婚してから滝に連れてっても素敵なおっぱい拝めなくておいらくじけそうorz

_____________________________________________________________

00 : 55 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
